SSブログ

光上せあら 性格が知りたい!ロンハーで注目された元SDN48メンバー!

Sponsored Link

先日放送されたロンハーで光上せあらさんが出演しました。

「椎名林檎になりたい」といって椎名林檎ファンから
非難殺到だったらしいです(^_^;)

人間性に問題があるといわれているが、
実際どーなんだろ…???


光上せあらって元SDN48っていうのは
知っている人多いと思いますが、

エイベックスの一押しの歌手だったっていうの知ってましたか!?


第二の倖田來未ともいわれていたらしいです。
私は知りませんでしたが…。。

ただCDは500枚くらいしか売れなかったみたいです(苦笑)



そんな光上せあらさんは、
不器用ながら向上心いっぱいの女の子みたいです。

曲がった事が大嫌いな性格で、感情で動いてしまう事が多いとか。



男らしい感じがして
同性の女の子に好かれる気がするんですが、

SDNでは嫌われていたそうです(^_^;)
嘘が多いとか…。。



かわいい顔立ちで体も細いのに
なんと特技が大食いって言うのもびっくりですね~。



過去にあばら骨を3本骨折した事があるそうですが、

なんと原因が、

咳のし過ぎと笑い過ぎ。


だそうです。
おもしろ過ぎだわ!(笑)


まあ顔がかわいいのでなんかブレイクする気がしますね~。

今後に期待です!




















Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。