SSブログ

漆原かな 彼氏とラブラブ!タトゥー入れてます。整形も?

Sponsored Link

「小悪魔ageha」モデルの漆原かなさんが
7月号で彼氏を公開してますね。


お人形さんみたいにかわいい漆原かなさんですが、

整形??

タトゥーもあり???


「今一番彼氏に愛されてる女」なのが漆原かなさんとゆー事らしい。

うん、そーなのか。。








で終わったら失礼なので継続。(笑)



現在彼氏とは交際8カ月。

悩みを聞いてもらう⇒親密になる⇒交際!!
という鉄板パターン。

ラブラブ度はかなりのものであると判定します(^-^)




んで彼氏さんなんですが、

イケメンですね!
ちょっと昔ヤンチャしてた感かなり感じますけど…(;一_一)



彼氏の職業は彫り師で、
漆原かなさんもタトゥー入ってますね。

かわいい顔にタトゥーというギャップがまた良いです!





かわいい顔というと疑惑が出るのが、

整形。


してるのかな~と思ってたら、

以前雑誌で自ら公表してるんですね。

鼻筋と涙袋にヒアルロン酸注入してます。



結婚?もあるのか分かんないけど
これからもラブラブで末永くお幸せに(^-^)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。