SSブログ

NHK内藤裕子 事故の詳細は?

Sponsored Link

NHKアナウンサーの内藤裕子さんが
交通事故に巻き込まれて重傷みたいです。

詳細をお伝えします。


事故が起こったのは横浜市です。

28日の夜8時半に起こった乗用車とバイクの交通事故に
巻きこまれたそうです。


交差点で信号待ちをしている内藤裕子さんのほかに
45歳の女性も事故に巻き込まれました。

内藤裕子さんは仕事の帰りだったそうですね。



けがの具合は、
右足の強い打撲で全治1カ月という事です。

けっこう重傷ですね。



内藤裕子さんは本名が柴田裕子。

去年からさいたま放送局に勤務していました。



事故というのは本当に怖いです。

自分が気をつけていても
周辺の事故に巻きこまれる可能性があります。

やはりひとりひとりが安全意識を持つ事が大切ですね。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。