SSブログ

藤原竜也 結婚おめでとう!相手は一般女性!

Sponsored Link

俳優の藤原竜也さんが
年内に結婚する事を発表しました。

相手は一般女性の方です。


藤原竜也さん結婚おめでと~!!



といっても年内での結婚を発表しただけなんですけどね。


相手の女性の方は元会社員の一般女性の方です。

年齢は34歳という事なので
藤原さんより3つ年上という事になります。



9年間の交際で7年間同棲をして
男のケジメをとるべく結婚に踏み切ったみたいです。


しかし長い事付き合っていたんですね~。


彼女さんからしたら、

やっと来た~永かった~(-。-)y-゜゜゜

みたいな感じなんでしょうかね??(笑)



都内の会見での藤原さんは、
終始ニヤケ顔だったそうですよ!

今が一番幸せな時でしょう(^-^)



はっきりしたプロポーズはまだみたいなので、
今は考え中なんでしょうかね~。。

セリフやらロケーションやら(笑)



改めておめでとうございます!


末永くお幸せに~(^O^)




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。