SSブログ

板野友美 卒業しちゃうんですか!?理由がカッコ良すぎ!

Sponsored Link

板野友美さんがとうとう卒業しちゃんですって~。

その卒業の理由がかっこ良すぎると評判です。


「時が来たからです」

BY 板野友美



このかっちょいーセリフは、

スマスマに出演した際に中居くんから
「なんで卒業すんの?」と質問された答えです。


いや~

痺れます(>_<)


と同時に、
もっと具体的な理由ないの??

とも思いましたけどそこはまあ置いといて(^_^;)



しかし板野友美さんが卒業となると
寂しくなりますね~。


AKBの中でも茶髪でギャルっぽくて
かわいさでもトップクラスだったので、

目立つ存在でしたが残念です。



見た目はギャルって感じですが、

実は真面目で良い人というエピソードも
多いみたいですね。



彼女なら卒業した後も
活躍できる力を持っていると思いますので、

頑張ってほしいです!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。