SSブログ

多部未華子 熱愛が発覚!窪田正孝とフライデーされちゃった!

Sponsored Link

多部未華子さんの熱愛を
フライデーがキャッチしました!

お相手は俳優の窪田正孝さんです。


さすがフライデー!


多部未華子さん、

フライデー登場~!
熱愛発覚!


熱愛を報じられた相手は窪田正孝。

お二人とも同じ24歳なんですね。
いや~お若い(^-^)



多部さんのマンションに時間差で入る姿、

翌朝マンションを後にする
写真を取られて発覚したみたいですね。


この二人が急接近したきっかけは
TBSの連ドラ、大奥でのラブシーンからじゃないかなって感じ。



今回の報道について多部さん側の事務所は、

担当者不在だから答えられないという
お決まりのセリフ。


いやもー写真まで撮られてんだから潔く認めろよ!

と思うんですが、
芸能界そんな簡単じゃなさそーやもんね(笑)




窪田正孝さんは俳優ですが、
名前聞いてもパッと顔思い浮かびませんでした(すいません…)


2012年のNHKでは平清盛で初主演してて
新人賞や助演男優賞も受賞していますね。

これからが楽しみな俳優さんですね。




多部未華子さん、窪田正孝さん

楽しい恋愛をして下さいね~(^v^)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。