SSブログ

山岸舞彩 セクハラ受けた!ZEROのプロデューサー処分?

Sponsored Link

山岸舞彩さんがセクハラ・パワハラ被害を
受けていた事が判明しました。

そのセクハラ・パワハラをした相手は、

山岸舞彩さんがキャスターを務める
「ZERO」のプロデューサー。


局内では以前から問題視されていたみたいだが…。


山岸舞彩さんがZEROのキャスター就任した時から
いろいろあったみたいです。


打ち合わせといって楽屋に長い事居座ったり、
2人きりで反省会をしようとしつこくメールしたりと

山岸舞彩さんは悩んでいたそうです。



このプロデューサーは
明るくて元気で人望もあったんですが、

山岸舞彩さんに対しての行動に問題アリといった感じでした。



現在はプロデューサーの職を解かれ、

席も別フロアに移っています。


この件について和田アキコさんは
自身の番組で、

「プロデューサーとキャスターでしょ?
打ち合わせの後も居座るって…(パワハラかどうか)微妙だよね」

と発言していました。

確かにそ-だな~と思いました。



ちなみに山岸舞彩さんは、

1987年2月9日生まれの東京出身のフリーアナウンサー。

「舞彩」と書いて「まい」と読むのには驚きました。。



はっきり境界線がないセクハラやパワハラは
ほんと難しいですね~(-_-)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。