SSブログ

白石隼也 陣内孝則と対決?奥仲麻琴との熱愛?サッカーが上手?

Sponsored Link

白石隼也さんと陣内孝則がこの夏、
バトルする事になっています!!

今人気上昇中の白石隼也さんの
熱愛話などプライベートな話題も紹介します!




白石隼也さんと陣内孝則さんが対決するみたいだけど、
どっちが強いんだろ~ね~??

やっぱりパンチ力でいえば…




はい、すいません。

リアルな対決じゃなくて、
コレ、この夏公開の仮面ライダーの映画の中の話です。



今日、「劇場版 仮面ライダーウィザード インマジックランド」
の制作発表記者会見があって、

白石隼也さん演じる「仮面ライダーウィザード」と
対決する「オーマ大臣」役が陣内孝則さんという事でした。




この白石隼也さんってかっこい~なあと思ってたら、

第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
準グランプリを受賞してたんですね。

そら男前だわ!



そのコンテストで、

リフティングをしながらユニフォームを脱いでまた着る
という技を披露していました。



サッカーが上手みたいですね。

プロフィールにも趣味がサッカーになってましたし。





彼は以前、
奥仲麻琴さんと熱愛報道をされていましたが、


あれ、ガセ情報だったんですね。

ただの共演者という事だったみたいです。


共演者との熱愛はだいたい噂されますね~。
役者さんも大変だ(^_^;)





たくさんの仮面ライダー大好きっ子達、

この夏をお楽しみに~(^-^)





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。