SSブログ

チャングンソク 顔面崩壊?整形?板野友美も危険?

Sponsored Link

韓国のイケメン俳優であるチャングンソクさんに
整形疑惑が上がってますね。


なんと顔面崩壊してるとか…。。


オフィシャルグッズショップのお披露目会で来日した
チャングンソクさんですが、

顔の変貌ぶりに驚き…!



表情が能面のような感じで、
もともと鋭かったアゴがさらに尖っていました。


なんか髪も後退しているようで
顔が細長~くなった印象を受ける。



これは整形による顔面崩壊なんだろうか???


キレイ過ぎる顔をしていると思っていたが、

この件で、
整形している可能性が高まりましたね。。



整形疑惑といえば多くの芸能人が噂されていますね。

スザンヌ
安室奈美恵
綾瀬はるか
内田有紀
深田恭子
菜々緒
菅野美穂
伊藤美咲


などなど挙げたらキリがないですね(-_-)

みなさんキレイな方です。



そのなかでもグンソクさんの顔と
そっくりだといわれているのが板野友美さんで、

アゴが異常に尖っている共通点があると
専門家の方がいわれていました。

整形の疑惑も以前からありますね。。



ネット上では板野友美さんも

将来顔が崩壊するんではないかと心配されています。



整形すること自体は悪い事ではないですが、

リスクもあるという事を覚悟しておかないといけませんね。。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。