SSブログ

北村有起哉 結婚!相手は高野志穂。父も祝福!お天気お姉さん出演!過去の熱愛?

Sponsored Link

俳優の北村有起哉さんが結婚した事を発表しました!

おめでとうございま~す(^O^)

お相手は女優の高野志穂さんで、
交際4年間だったみたいですね。


お父さんも天国で喜んでるでしょう。今日、ふたりで都内の区役所に婚姻届を出したそうです。


北村有起哉さんは現在39歳。

たくさんの映画やテレビドラマ・舞台に出ている人気俳優さんですね。



高校生の頃に演劇に興味を持ったそうですが、
お父さんが北村和夫さんなのでうなずけます。

北村和夫さんも俳優でしたから。



高野志穂さんも女優さんなので同じ役者さん同士ですね。

お互いに演技のチェックとかするのかな…。



先日放送された「お天気お姉さん」に
北村有起哉さんが出演してましたが、

視聴率9.3%でした。

ちなみに前回の7話は9.6%。



下がってるやん!!


って北村有起哉さんのせいじゃないですね(^_^;)




ちなみに過去の話ですが、
水野美紀さんとの熱愛報道ありましたね。

しかも携帯電話からのプライベート写真流出での発覚。


といってもヤバい写真はなかったし、
二人ともブログで本人であることを認めていました。

その直後に別れたみたいですが。。




いつか夫婦揃っての出演とかも見たいですね~。

これからもさらなる活躍を期待します(^-^)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。