SSブログ

芹那 熱愛報道!?小池徹平と?過去の熱愛報道多数。画像あり。

Sponsored Link

タレントの芹那さんがフライデーされましたね。

内容は小池徹平さんとの熱愛報道でしたが、
真相はどうなんでしょう?


過去にも多くの熱愛報道がありましたが…今回は??



G20120118002456250_view.jpg

芹那さんのブログで
熱愛報道は否定しています。


仲の良いお友達だそうです。


なんか熱愛を報道された芸能人って
みんなこう言いますね~

はい出た!って感じ。

まあ本当なのかもしれないけど…。




小池徹平さんも自身のブログで熱愛報道を完全否定しています。




てか芹那さん熱愛報道多過ぎ!!

過去に

はんにゃ川島
フットボールアワー後藤
バカリズム
サッカー長友

との熱愛報道がされています。


まあ上位3名の芸人はテレビの企画であった事なので
実際はないといえます。



ただ長友選手との熱愛は本当っぽい感じでした。

お互いの所属事務所は
友達として付き合いがあるといってましたが、

とある関係者には
「好きで好きでしょうがない」と言っていたそうですから。




まあこんなかわいい子だったら
熱愛報道とかたくさんあっても不思議じゃないですね。。








Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。