SSブログ

ヨンア 離婚を報告。画像あります。年齢は?身長は?兄との関係は?

Sponsored Link

韓国出身のファッションモデルであるヨンアさんが
ブログで離婚を報告。


4年間の結婚生活にピリオドを打ちました。


なぜ別れたんでしょうね。。


6a0120a6754a2c970b01287576ffe7970c-800wi.jpg


ヨンアさんいわく、

「二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを
確認して出した結論です」

という事。


方向性の違いというやつですかね?


元旦那さんは韓国在住で定期的に日本へ
来ていたそうですが、

遠距離での結婚生活となっていた為
寂しかったという理由もあるんじゃないでしょうか。。



ヨンアさんは、

1985年10月29日生まれ。現在27歳。
身長173cm。



お兄さんととても仲が良いみたいです。

撮影の合間にもよく電話をしているというから
すごい兄弟愛です(^-^)


ちなみにお兄さんは
元旦那さんの事あまり好きじゃなかったんですって(笑)



CMやテレビに出演するきっかけとなったのは
高校時代にスカウトされてからです。

確かにあれだけ美人でかわいければ
スカウトする気持ちも分かります(^O^)



まだまだ若いので良きパートナーが
また見つかるかな??


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。