SSブログ

奥大介 逮捕!佐伯日菜子さん脅迫容疑?画像あり。

Sponsored Link

今世間ではサッカー日本代表が
ワールドカップ出場で盛り上がっていますが、

奥大介さんの逮捕も衝撃的でした。


奥大介さんもサッカー元日本代表でしたもんね。




今日、奥大介さんが逮捕されたニュースが流れました。

1faae8ab-s.jpg


奥さんの佐伯日菜子さんを脅迫した容疑です。

電話で「今から殺しに行くから」と言ったそうです。

そりゃ怖いですよね。
夫婦喧嘩のレベルじゃないです。


以前から奥さんはDVの事で警察に相談していたそうですし。



せっかくのW杯出場というサッカーの明るいニュースが、
なんだか水を差した感じですね(-_-)

ほんと残念です。。



奥大介さんの活躍ぶりはみんな知っているでしょう。

Jリーグベストイレブンを3回受賞、
元日本代表、
指導者として監督などを就任。


素晴らしい功績を持っています。




そのほか、

審判に向かってハゲといって退場処分になった事がある。
(判定に不満)

同じチームの仲間に後ろ蹴りされた事がある。
(奥大介さんがパスを出さなかった為)

合宿中、チームメンバーとキャバクラへ行って
代表から外された。


などなどのエピソードもあります。

不謹慎ですが、
おもしろい人ですね~。




W杯の日本代表選手たちに
変な影響がないといいですが。


がんばれニッポン!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。