SSブログ

デヴィ夫人 矢口真里に怒り爆発!中村昌也は応援。若い頃の画像あり。

Sponsored Link

あのデヴィ夫人が自身のブログで
お怒りになっておられます。。


矢口真理さんに対する怒りとは逆に

中村昌也さんには応援エール。


デヴィ夫人、まあまあ落ち着いて下さい(笑)


デヴィ夫人がお怒りになっている理由はみなさんご存じ、

矢口真理さんと梅田賢三さんとの不倫問題。



「許せない!」

「盗人!」

「言語道断!」

「日本の女性の恥!!」

「こんちくしょー!!!」


と叫びまくってます。


あ、

「こんちくしょー!!!」は言ってませんでした。失礼。


とまあほんとご立腹です。



対して中村昌也さんには応援のメッセージ。

番組に生出演した際、
矢口真理さんの事を悪く言わなかったのが好印象だったようです。



器の大きい男らしい男性!

とまでデヴィ夫人に言わしました。


中村昌也、あっぱれ!




ついでといってはなんですが、

10064940097_s.jpg

↑若い頃のデヴィ夫人。


美しいですね~(^-^)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。