SSブログ

松井咲子 雨女?留年?黒歴史とは??画像あり。

Sponsored Link

AKB48のメンバーである松井咲子さん。


6月1日にPigooで配信開始された
「GirlsNews~エンタメ!♯3」で、

「雨女」と告白!?


松井咲子さんは自分の事を雨女と告白してました。

G20120816003913300_view.jpg


楽しい場所にお出かけすると雨が降り、
店で傘を買うと雨が止むんだそうです。


梅雨の時期は苦労するんだろうとも言っていましたが、

梅雨ってフツーに雨多いですよ!
っと一応ツッコミ入れときます。




てか松井咲子さんて現役音大生なんですね~。

それで留年するって騒がれていたのか…。

確かにAKB48のメンバーと
音大生の両立は厳しいと思います。

出席日数やら単位取得やらありますもんね。。



ところで松井咲子さんの「黒歴史」って知ってます??

黒歴史と聞くとなんかすごい闇の過去とかありそうでしょ?


私もすごい色々想像しました(笑)が、
過去に彼氏がいた事だそうです。


あれ?そんだけ??


という感じですがそれだけみたいです。




AKB48のなかでは、

大島優子・篠田麻里子・高橋みなみ・板野友美などに比べると
知名度が低い気がしますが、


まだまだ若いのでこれからに期待ですね(^-^)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。